2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きな粉のアイス

最近お気に入りのきな粉のアイス🍨 お餅も入っててモッチリしたお餅ときな粉&アンコのコンビネーションが絶妙!! やわもち京きな粉つぶあんもなか味

coyogul & kombucha

数年前までcoyoとして販売していたのですが、今ではcoyogulにマイナーバージョンのみのプレーンヨーグルトだけ販売中? 具材が少ないのは少し寂しいけれど、なめらかさコッテリさはかわりなく、やはり美味しいヴィーガン対応のヨーグルト!ココナッツミルク…

ピンクの葉っぱ🍃

ピンクの葉っぱが可愛いヒポエピテス🍃 ヒポエピテス アフリカやオーストラリアが原産で種類も多く40種ほどあるようです。 緑の葉っぱに白や赤、ピンクの斑点が入るのが特徴的。 とてもきれいです!!

ゴムの木

ゴムの木の花言葉は《永遠の幸せ》 とっても素敵ですね★ ゴムの木(フィカス・バーガンディ) 種類も豊富にあり、育てやすいというのも魅力的 部屋にグリーンがある空間は、とても癒されます。

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ🍋

本日よりスターバックスでレモンヨーグルト発酵フラペチーノ🍋発売!! とのことで、早速注文!! レモンヨーグルト発酵フラペチーノ 爽やかなあまさが優しい感じ〜甘酒とチーズケーキが入ってるそうです!! ザクザクのビスケット?というかクラッカーかな?…

プリンアラモードフラペチーノ❣️

おいしいと噂のスタバのプリンアラモードフラペチーノがどうしても飲みたくて試してみた!! そしたらなんと今日が最終日なんだそう!今日が最後なんてすごい運命的!!! ワンショット追加のカスタマイズするとほろ苦くて少し大人の味?!ということでそれ…

森林浴

最近は雨が続いていましたが、今日は久々の晴れ間が。 森林浴には最適ですね。 森林浴 こんな日は、木と太陽からパワーをもらいましょう。 木漏れ日 木漏れ日もステキですね。

アジサイ

梅雨入り宣言はまだのようですが、すっかり梅雨模様。 アジサイが綺麗な季節になりました。 アジサイ1 靖國神社では、現在、花菖蒲展(6月16日まで)も開催中です。 花菖蒲展

仙台グルメ

仙台はご当地グルメがすごい!! 食べても食べても追いつかない。 牛タンとズンダは有名だけど、海鮮物もとても豊富で、新鮮!! 牛タン、ずんだ、お寿司に牡蠣! そしてなんと、あのこってりで有名な天下一品にも仙台限定メニューまで存在する!!仙台限定…