2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ

今日(金曜)は満開の予測だったけど写真撮りそびれた。 ので、昨日の写真〜昨日もほぼ満開?!の場所もあった! 3月28日の標本木 本当にキレイ〜

サクラ2

今日は暖かかったからか、靖國はかなりの人出!! そしてすでに7分咲きくらいにはなってた^_^ 開花宣言後(3月27日)の標本木 場所によってはすでに満開近いのもあったし、着々と開花が進んでる。 靖國の桜 靖國の桜 今日は本当に天気が良型、お花見日和です。…

サクラ

2019年の東京の開花宣言は3月21日(木曜) 開花宣言してからは、本当に花が開くの早いなぁ〜 開花宣言前(3月20日)の標本木 開花宣言後(3月22日)の標本木 開花宣言後(3月25日)の標本木 おまけ 千鳥ヶ淵はまだ3〜5分咲きくらいかな 千鳥ヶ淵(3月25日)

はじめてのblog(2日目)

今日は少しデザインとか、編集機能を試してみようと思う。 まだまだわからないことだらけなので少〜しずつ。 とりあえず色々な機能を試してみて、だんだんと良いサイトをつくれるように!! ^_^ まずは基本の文字の編集から!!

はじめてのblog

何事も一歩から!!blogを始めようとおもっていながらなかなか始められず、ようやく申し込んだ。はじめてのblog開設は、なかなか時間がかかりそうだけれど、、これから始まる新しい世界にウキウキ、ワクワク。これからガンバロゥっと。ひとまず開設して〜は…