気づくことはやり直すチャンスが与えられたということ!

気付きは大切な自分自身へのメッセージなのかもしれない。

全く間違いに気づかなければ、反省もやり直すこともできない。

でも、気づいたのならばやり直すチャンスを与えられたということ!

すべてをポジティブに捉えるのは難しい時もあるかもしれない。自分の出した答えにとらわれて、身動き取れない人もいるかもしれない。。

でもそんな時こそ、自分を信じて、踏ん張る勇気!立ち止まる勇気!やり直す勇気!

少しの勇気でガラッと変わる!と言うことに気づいて!!フレキシブルに!そして自分に正直に!!

自分の幸せは自分にしかわからないから。

他の人が幸せだと言うことが、幸せだとは限らないし、正解なわけでもない!

多数決で多いものが正解じゃないしね。自分に正直に!まず、自分が納得しなくちゃ!!

感じ方は人それぞれ!人は弱いから簡単な方に流されやすいけど。。本当に欲しいものがあるなら、妥協はしないで!

きちんと選ぶこと!そして間違えたと気づいた時は引きは引き返すことも勇気!

自分の幸せのために!自分に負けないで

自分に勝った人だけが味わえる本当の幸せがある。

頑張れば幸せはすぐそこに!